« 成分解析 on WEB - 入力した成分を分析します | トップページ | 予約受付 - iPod shuffle »

2006/10/14

そういえば、、、

かなり遅ればせながらの報告ですが、久々CD買いました。

先月あたりリリースだったのかしら、つい店頭で見かけてかっちゃいました。
最近は、音楽自体あんまり聞かなかったのだけど、、たま〜に休日出勤で、フロア一人の際に、聞くくらい。

Mac miniでiTune/iRemote使うようになって、少し聞くことが増えたかも。
メディア買っても、結局はMacに取り込むだけなのだけど、まぁ、アーティストに敬意を評して購入してみました。

会社はいったばっかりの頃?が1stアルバムでレーベル面が空の写真みたいなものを買った記憶あり、何故かディスクのみ会社に置いてあったりもする。最近TVへの露出も多いのかな?CMで使われたPerfect Skyとか、PVも意外も面白い作りになっているみたい。

そんなこんなで、1stからの曲も含めて盛りだくさんの2枚組、最近の曲の方が、さらっとメロディを楽しめる感じだけど、昔の曲の方が記憶にあるせいもあるのかなぁ、歌詞が入ってくる感じ。若気の至りというような退廃的な、大学生?のころの書生的な詩だからかもしれないが、、、

「Do you crush?」
〜後悔してしまった。
 もしもその人が私の一言によって  方向をかえるとしたら  私はどれだけの人を  動かしてきたことになるのだろう  あぁ、つまらない  つまらないことで、いそがしい。
♪♪♪♪♪
 あぁわからない。
 それがなぜかなんて
 あぁわからないけど ここが好き。
Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-
BONNIE PINK
B000FPX14W


わからないけど、このBONNIE PINKは好き。


--

後で確認したら、入社時は、1stではなかったみたい。
10th アニバーサリーが、、、とかいてあるから、私がその時に、たまたま1stアルバムを発見したのでしょうね。

|

« 成分解析 on WEB - 入力した成分を分析します | トップページ | 予約受付 - iPod shuffle »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/12279816

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、、、:

« 成分解析 on WEB - 入力した成分を分析します | トップページ | 予約受付 - iPod shuffle »