« 鍋の具は豆腐ですよね | トップページ | やわらか戦車はなまるマーケットで紹介 »

2006/11/28

インドタイムはセブンタルティ

インドタイムはセブンタルティ

インド旅行って、私にとって何だったのかな、帰国して2週間落ち着いてきたところで旅行記を書こうとキーボードを手に……普通は筆かペンを取るのだろうけど、それすら面倒で携帯からのスタートです。

色々と書こうと思う事が多いのに、いざ書こうとすると書き出しに(-_-;)

旅行のキッカケは飲み仲間からの誘い。仏教の始まり、ブッタ生誕の地、カレー発祥くらいの知識しかないものの、なんとなくオーケーしちゃう。

ガイドブック購入から始めて、ちと読み始めくらいで旅行スタートです。

事前準備は、バックパック、往復の飛行機、一日目のホテルだけ、約9時間のフライトなんて初めてで、機内食の飲みものはアルコール抜きでスタート

準備についても、色々書こうと思ってたけど、まずは書き出す、旅出すところから始めよう。

写真は旅の仲間のバックパック

|

« 鍋の具は豆腐ですよね | トップページ | やわらか戦車はなまるマーケットで紹介 »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/12851917

この記事へのトラックバック一覧です: インドタイムはセブンタルティ:

« 鍋の具は豆腐ですよね | トップページ | やわらか戦車はなまるマーケットで紹介 »