« In Delhi | トップページ | デリーから成田へ »

2006/11/11

インド初日は送迎つきで

インド初日は送迎つきで

インド初日はホテルだけとっていたので、空港から最初のタクシーの洗礼を受ける。

プリペイドタクシーチケット購入の際に行き先を告げ乗り込む、タクシーの兄ちゃんはヒンディ語しか話せない上に、タクシーチケットには地区の名前KAROLしか書いておらず、地図がよめない上に地理感ヒンディ語もあやしげ10分くらい右往左往し漸く到着
9時間フライトの後だけに疲れと、ちょいイライラ、まぁ着いたので良かった。

ホテルサンシティ一日目の宿だ。思ってたよりいい感じ、宿のおっちゃんと話すと旅行代理店を紹介される、疲れていたので明日話すことを約束しルームサービスのカレーとビールを飲んで就寝です。
今日は何かのフェスティバルらしい、爆竹の音が深夜まで続く、が寝る。

また明日

と書いて送ったつもりが送信ミス&電池切れ

|

« In Delhi | トップページ | デリーから成田へ »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/12650360

この記事へのトラックバック一覧です: インド初日は送迎つきで:

« In Delhi | トップページ | デリーから成田へ »