« やわらか戦車はなまるマーケットで紹介 | トップページ | オンタイムでドアクローズ »

2006/12/12

ワンカップと食玩と私

ワンカップと食玩と私

ワンカップと食玩と私

ワンカップと食玩と私

寒いですね、こんな日は日本酒です、ということで帰り道にコンビニへ

最近のコンビニには焼酎の5号瓶はあっても、日本酒のそれはない

ワンカップか紙パックしかない、なんとなく紙パックはあじけないので、ワンカップを2つばかり

アテを探していると、やわらか戦車の食玩発見
ダンカンとともに、マイブームのひとつのやわらか戦車です

箱に作者のメッセージにもあるとおり、中にはガムが申し訳程度に数粒、ほんとに数粒という表現があう感じに入っており、その横にマユゲ付きのやわらか戦車が、、、

予想通りのゆるさ

後でレシートみると263円

高いとみるか、そこそことみるか、、、ペットボトルによくついているものよりは、作りがしっかりしてたとだけ

評価は書きません、人それぞれということで。

|

« やわらか戦車はなまるマーケットで紹介 | トップページ | オンタイムでドアクローズ »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

お ・ や ・ じ

投稿: のだめ | 2006/12/13 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/13047585

この記事へのトラックバック一覧です: ワンカップと食玩と私:

« やわらか戦車はなまるマーケットで紹介 | トップページ | オンタイムでドアクローズ »