« I love NHK | トップページ | i'm lovin'it »

2007/01/31

Mac miniで705P

先日チャレンジして失敗したのだけど、備忘録としてエントリー
Mac miniで、705Pの付属CD−ROMアプリを動作させる。

1。BootCampを使ったWindowsXPに、705Pの付属CD-ROMのアプリをインストール
 Bootcampはβ1のやつ、今はβ2?
2。705PのBluetooth設定をONにして、WindowsXPのコンパネでBluetoothデバイスをとして、705Pを認識させる。
3。Bluetoothでのカレンダーの同期を使用とするが、デバイスがスタンバイ状態で、見つからないみたい。

ちなみに、macのBluetoothキーボード/マウスを持っているが、WindowsXP上では、マウスしか使えない。
一度、Bluetoothキーボードの方も認識したのだが、再起動したら、使えなくなった。
この辺が、携帯のBluetoothの相性とも関係あるかも。bootcampのβ2でも修正されているかもしれないけど、今はアップデートする気力なし。

また今度チェックするための備忘録として。。。

|

« I love NHK | トップページ | i'm lovin'it »

Mac mini」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/13736777

この記事へのトラックバック一覧です: Mac miniで705P:

« I love NHK | トップページ | i'm lovin'it »