« 硫黄島からの手紙 | トップページ | 朝はコレ!?? »

2007/01/26

波平さん

先日帰りがけに、相談されました。。。

「仕事の話じゃないんですけど、、、
波平さんって、えらく早い時間に家についてますよね、、、なんで???
マスオさんもはやいんですよね。。。」
「海山商事は、最近はやりの良品計画みたく、残業禁止なんじゃないですか。サザエさんって時代を先取りですね。(笑)」

実際、なんでなんでしょ。

ちなみに、今回ブログデザインかえてみました。あまりにもかわりすぎて、、、、また、かえよ。
今日は眠いので、ここまで。

|

« 硫黄島からの手紙 | トップページ | 朝はコレ!?? »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/13660589

この記事へのトラックバック一覧です: 波平さん:

» ダイエット 成功例 [情報三昧]
ダイエット 成功例ダイエット 成功例をご紹介!【問い合わせ殺到でデータ版として帰ってきました】サムスダイエットプログラム+特別付録【3秒で痩せる方法】 こんなに簡単でいいの?ダイエットの常識を覆す!【問い合わせ殺到でデータ版として帰ってきまし...... [続きを読む]

受信: 2007/01/26 07:54

« 硫黄島からの手紙 | トップページ | 朝はコレ!?? »