« 波平さん | トップページ | トリビアSP »

2007/01/26

朝はコレ!??

朝はコレ!??
朝はコレ!??
久々に自宅近くのバス停の自販機に復活したミニッツメイドのオレンジのミニペット

バス停でコレ飲むか、駅でオロナミンCで、朝の気合いが入るのだが

が、しかし、久々で味を忘れたのか、味が違うような気がする。
前はオレンジ100%だったような気がするけど、オレンジブレンド100%になってるし、外観は同じだけど朝の健康果実という製品名だったかどうか

後で調べる備忘録として

--

2005.3から販売されているので、これであっているみたいです。
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/details/minitmaid.html

100%オレンジだけな感じしてたのだけど、以前は、味覚がおかしかったのか、今の味覚が良くなったのか、ただ、感じ方だけなのか、、、

シンプルにポンジュースみたいな”おれんじ!”感が舌にバシッときていたのが、今日の朝は、オレンジ感ゆる~くなったような。
ブレンド比率がかわったのか?
生産農家のオレンジが変わったのか?
昨年収穫のオレンジが違うのか、、、

ま、私の舌が信用ならないだけかも。

190mlのサイズがちょうど良い。
今年から新発売のベジタブルミックスもあったので、次回はそれを。

|

« 波平さん | トップページ | トリビアSP »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/13662990

この記事へのトラックバック一覧です: 朝はコレ!??:

» ペットといつも一緒 [ペットのDNAが入ったお守り]
ペットの口腔粘膜からDNA(遺伝情報)を抽出し、ガラス製チャームと融合させた世界にたったひとつお守りです [続きを読む]

受信: 2007/01/26 11:43

» ミニッツメイド朝の健康果実 [ブログで情報収集!Blog-Headline/food]
「ミニッツメイド朝の健康果実」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年2月1日収集分= ... [続きを読む]

受信: 2007/02/02 01:38

« 波平さん | トップページ | トリビアSP »