« それぞれの週末 | トップページ | テニスコートの怪 »

2007/02/05

公園で昼食を

公園で昼食を
公園で昼食を
天気が良いので、洗濯は洗濯機にまかせて昼食を。暖かいので公園で鳥をみながらのんびりと

はと、カラスは多いが、みしらぬ小鳥もみかけるものだ、公園にきたおばちゃんがまくパンくずを一斉についばむのを見ながらチョコクロワッサンを口に運ぶ。
しかし、はとって警戒心がない、ズームのない携帯で取れるほど、目の前まできました

鳥の習性を見ていると面白い。目の前に、他のパンくずがあるのに、他人のつまんでいるパンくずを取り合ってみたり。その間にちゃっかり多くのパンくずを食べて、さっさと飛んでいったり。

動物の本能的な行動にも個性があると……自分らも同じか

ちと風が吹いて、冬であることを教えてくれるので、帰りましょ

|

« それぞれの週末 | トップページ | テニスコートの怪 »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/13796798

この記事へのトラックバック一覧です: 公園で昼食を:

« それぞれの週末 | トップページ | テニスコートの怪 »