« i'm lovin'it | トップページ | 公園で昼食を »

2007/02/05

それぞれの週末

今週末、同期は上海旅行、誘われていたが残念、楽しんでたかなぁ

今週末、両親は来週の沖縄旅行の準備、こちらも誘われていたが残念、ま、久々の水入らず、騒がしい孫の子守りもせず、楽しんできて欲しいものだ

今週末、私は久々の休日出勤で不具合対応
解決しない時は凹むけど、今回は小手先じゃなく良い感じ。
帰ってきたスーパープログラマに指導を受けながらコーディング。久々にOJTを受けている感じ、悪くない。旅行も良いがこうゆう週末も良い。

先日買ったペアプログラミングの本はまだ読んでないけど、こうゆうことかも、すごく勉強になるし
トラブル対応には、良いかも。新規開発にも使える手法らしいが、適用は難しいかも。

明日は、代休で休み。久々の泳ぎにいってから映画にでも行くか、掃除でもしよかな?

|

« i'm lovin'it | トップページ | 公園で昼食を »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/13792361

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの週末:

« i'm lovin'it | トップページ | 公園で昼食を »