« 川崎で大要塞攻略戦 | トップページ | シンシティ »

2007/03/21

さくらん

Sakuran_2
公式サイト

さくらんさくらん
安野 モヨコ

講談社 2003-11
売り上げランキング : 2344
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

蜷川実花監督、土屋アンナ主演 さくらん
宣伝の吸い込まれ目だけでもみたくなったが、原作が安野モヨコ、こりゃ話題にならないはずはない、、、女性に

私が甘かった、公開からそこそこ時間立ってるしと思いながら、中央のベスポジを外して、空いてる前から3列目センターを予約、ちと川崎で買い物して10分前に映画館へ右隣は何組かの女性客で占拠、仕方なく←から回るけど、5分前には3列目満員、女性だけで………独りセンターに私が居る、とても苦手な状況

映画が始まると、そんなん忘れさせるインパクト
オープニングの赤白のコントラストに目を奪われる。オープニングで使われる金魚は大門にかなり登場するし、桜と動揺に、この映画のキーワードかも

絵が鮮やか、女性の描写がたまにあっさり、女性からみた男の顔が厳しかったりと、表現は面白い

土屋アンナはやっちゃうだろう期待にコタエル感じ、菅野美穂、木村佳乃もR指定な所も含めコタエル感じでした。やるなぁ女優魂、終りが見えないほどに盛り上がりポイントが多く

いろいろ゛畳の縁がこだわってる゛とか書きたい事はあるが、日本感じから蕎麦屋で呑みながら書きはじめたのだけど、シメの蕎麦になったので、これまで

写真は、そじ蕎麦の
蕎麦焼酎蕎麦湯セットとだし巻きでとりあえず

帰って泡盛か焼酎と有頂天ホテルで、もいちどしめよ。
さくらん
さくらん

|

« 川崎で大要塞攻略戦 | トップページ | シンシティ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

んな、いいもんじゃあなかったっすよ。

みょ~な雰囲気でした。最初あたりのR指定の部分とか。

途中からは、きれいな描かれかたしていたし、没頭できたので、気にならなくなりましたが。

投稿: Jyu | 2007/03/23 13:31

いいじゃん、女性に囲まれて・・・、へへへへへ・・・。

投稿: ひげちょびん | 2007/03/23 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/14342378

この記事へのトラックバック一覧です: さくらん:

« 川崎で大要塞攻略戦 | トップページ | シンシティ »