« シンシティ | トップページ | 春雪初緑 »

2007/03/29

夜桜見物

夜桜見物
昨夜は会社同僚と夜桜見物ですた

一度は、やりたかった会社近くの公園で酒を傾ける、やっぱ桜って日本人の心に響きますよね。
まぁ、酒メインなのは変わらないけど。

近くの建物の赤い照明のお陰で、白い桜のビンクに染まる楽しみがあり、これまた佳し。

月曜から呑んでたこともあり、絶好調ではなかったのだけど、面白い酒でした。

金曜は、月曜に下見酒(ロケハンと呼ぶこともあり)した韓国料理の店での歓送迎会本番です

月水金と飲みすぎなんで、今日は川崎駅から30分程度の我が家まで歩きながらの携帯ブログエントリ

写真は川崎駅前チネチッタ前あたりの桜です

ついでにブログテンプレートも春らしく桜にしてみました。

あっ、そろそろ家なんで帰って風呂入って、今日は酒我慢して、オトナシク寝よう

では、お休みなさい。

|

« シンシティ | トップページ | 春雪初緑 »

玉友酌君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/14453615

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜見物:

« シンシティ | トップページ | 春雪初緑 »