« 夜桜見物 | トップページ | マスターキートン »

2007/04/05

春雪初緑

春雪初緑
春雪初緑
蒲田、歓迎のおすすめサラダ
春らしい名前なのでたのむ。

…しかし、店員は゛ただのサラダ゛だって、が中華ダレとレタスで旨いぞコレ

会社のツレとあったので普通に10時過ぎから中華で一杯。

若い話を聞くと面白い。
ちと感じることも、あるし
:-p

ま、そんなんつもりは全然ないけど、面白い

そういや、今日の゛その時゛は上杉謙信
店に入ったのが1035で、松平さんがそろそろ締める頃、録画忘れた!くぅ、テレビ付き携帯があれば…初めて思いました。

さておき、今日のしんどいは、ベッキーとしんどいwaker、好きだなあベッキー

まとまりないが、帰って焼酎片手なんで、こんなものかな。

|

« 夜桜見物 | トップページ | マスターキートン »

玉友酌君」カテゴリの記事

コメント

甲斐の虎とよばれ、戦上手の武田信玄をしてライバルの上杉謙信。信玄も2敗くらいはしていたはず、歴史的な大敗もあったようだし。
無敗ってのは、すごいですね。

描かれかたもあるけど、戦国時代で一番ストイックなイメージ。
風林火山と孫子の言葉を使う武田信玄が理論派の孫武ならば、
謙信は、義に忠実な三国志の関羽といった感じ。

再放送あったら、録画してみようっと。

投稿: Jyu | 2007/04/12 23:48

上杉謙信は一度も領土拡大のための戦をしなかった。
義のために生きた男、上杉謙信、ってな内容でございました・・・。
勝率10割だったそうです・・・すごすぎ・・・。

投稿: ひげちょびん | 2007/04/08 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/14558047

この記事へのトラックバック一覧です: 春雪初緑:

« 夜桜見物 | トップページ | マスターキートン »