« NHKに華丸大吉 | トップページ | 久々に »

2007/05/09

ねむらない夜

な~んかいろいろ考えていると、こんな時間になっちゃいました。

ちょっと資料調べたりしながら、とりためたHDDレコーダの中をみたりしてたら、こんな時間。
最近睡眠時間が少ないような、、、今日か明日あたりまとめて寝よう。

久々にチェックしたHDDレコーダ

Jikou
”帰ってきた時効警察”

は、やっぱりナイス
みんなキャラが濃くなって帰ってきたような ^^

直近の第4話では、三日月の歌手デビュー笑えました。
なんかそこそこちゃんとした感じだなぁと思い、大好きなスタッフロールチェック!
 楽曲は、犬山イヌコケラ&ザ・シンセサイザーズ

ケラさんというのは、今回の監督でもあるらしい、監督業のときは、ケラリーノ・サンドロヴィッチというのだそうだ、どっかで聞いたことがあるような。。。思い出せないが、、、

ちなみに、今回のゲスト ともさかりえ とは犬山イヌコとともに、初映画監督作品「1980」で一緒だったようだ、こんな裏をみるのも面白い。

時効警察って、一話一話が分かれていて監督も違うから、テイストが違うから、毎週新鮮な感じ。

つーても、最近は三日月の”ボケ”を楽しむ感じが強いけど^^ 歌うたうわ、すごい顔ででてくるわ、なんだあの寝ぐせ顔は^^

これからも、楽しみです。

久々のエントリー4,5月とどたばたとしていたら、エントリできてませんでした。
GWは、ボーっとしていたしなぁ。。。
そろそろ、復活せねば。

|

« NHKに華丸大吉 | トップページ | 久々に »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/15007540

この記事へのトラックバック一覧です: ねむらない夜:

« NHKに華丸大吉 | トップページ | 久々に »