« 乾燥した心に湿りが | トップページ | 横浜にワープ »

2007/06/28

梅雨の家のみ

共感できるなぁ、雨の家呑み。
私の場合は、天気関係なく呑んじゃっているけど。。。
ちょっと違うのだ!
なんとなく、違うのだ!
違うかも?

なんとなく、皆と飲むテンションじゃないからということだけ?

意外と、トラックバックのすくない  かをり嬢、珍しさと共感から、久々のトラバ。
エントリーの文章は、これから考えよ。久々の日本酒を傾けながら。。。。
まずは、洗濯かな。

--

洗濯はじめました。

--

日本酒最後の1杯で焼酎(タルチョの玄米茶割り)か、柚子のチューハイ(KIRIN 氷結)
柚子チューハイに軍配が上がる。(23:19)

--

さっき、K-1やってましたね、魔裟斗
この人、かっこいいだけかと思ってました。あんまりK-1とか見ないので、勘違いなのかもしれなかったけど、強いね、この人。
倒しきれなかった(相手がかなりタフ?) だけど、パンチ/キックともに素人目だけど、シャキっとしたコンビネーションで、見てて気持ちイイくらいに入っているし、パンチ入れたあとのガードもしっかりしてる。

きれいすぎたのかもしれないが、上位に行けばいくほど、泥臭い判定になりがちな総合格闘技(私の思い込み)の中で、すっきりとする試合に見えた。

次の試合も、見てみよう。
小比類巻さんと、今はアマレス専念?のKIDは、キャラ的に好きだなぁ。

--

意外と、この家のみ、その日のテンションで、酔い方が違います。
・全然酔わず(自己判断)で、ガンガンいっちゃって、次の日の胃がちょっと重かったり
・すぐ酔って一人テンションが上がってしまい。意外なことを、意外な感じでやっちゃったり、、、
・妙にクール?に本とか読んだり。
・妙に涙もろくなりながら、映画とかドラマみちゃったり。。

いつもと違う種類の酒を飲むと、そうなるのかもしれませんね。
かをり嬢は、ネットショッピングでやちゃったらしい。 ^^

お酒片手に、ネットはやるが、、、、蟹、、、確かに興味ある。
最近一番、気になっているのは、お水のサーバー!!

だめでしょうか ^^;
実家にあったのが気になるのですよねぇ。ちょくちょく泊まる東横のロビーにもあるが、たしかに、浄水器と違い、ベースが違うという先入観からなのか、ミョ~に旨いのだ。

20~30ℓ のボトルを上につけて、コックをひねるとCOLD/HOTが選択できる、お水のサーバー。
HAWAIの水とか、いろんなミネラルとか、気になるぅ。。

ただ、歯止めになっているのは、私のINITIAL COSTは、気にしなくても、RUNNING COSTにはシビアな性格だけ。。。。
携帯とか、勢いで半年以内に変更して、初期費用で5万とかはらっても、契約プランとかには、かなりチェックして、数百円でも安いパターンを考えちゃう。これが、お水のサーバーのRUNNING COSTと折り合いがつかないから買わないだけ。

もうすこし、酔いが入ってタガがはずれたら、どうなるのかな。
MSDNサイトとか、VS2005とか立ち上げてクールダウンしてみよう。

リンク: 眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: 梅雨.

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15587828

|

« 乾燥した心に湿りが | トップページ | 横浜にワープ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/15588190

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の家のみ:

« 乾燥した心に湿りが | トップページ | 横浜にワープ »