« 山手ぐるぐる2 | トップページ | 舞妓Haaaan!!! »

2007/08/23

コナミコマンド実装しました

詳細は後ほど

元ネタは、N-Stylesさんのこちら。
 リンク: [NS] お知らせ:「コナミコマンド」を実装しました.

さらに、ココログの場合は、BODYタグをいじれないので、こちらを参考にして、JavaScriptでキーイベント処理を入れるんですって。
SUBMISSION69さんのこちらが参考になります。
 リンク: SUBMISSION69: ココログでコナミコマンド.

SUBMISSION69さんの方では、本文中にいれていますが、私は、
マイリスト
 -リストのタイプ:リンク
として、メモの欄にスクリプトを入れてみました。
これで、どのページでも

 上上下下左右左右BA

やれば、、、、、なんどもやると ^^

ちなみに、Firefoxでは、動きませんでした。IE6.0/7.0では、動きました。
どっか修正すれば大丈夫みたいだけど、、、まぁいいか。
そのうち、テーマ変更したら、どうなるのだろう。。。。なるべく覚えておこう。

|

« 山手ぐるぐる2 | トップページ | 舞妓Haaaan!!! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/16216221

この記事へのトラックバック一覧です: コナミコマンド実装しました:

« 山手ぐるぐる2 | トップページ | 舞妓Haaaan!!! »