« 山手ぐるぐる | トップページ | コナミコマンド実装しました »

2007/08/18

山手ぐるぐる2

結局、本のキリがよくなくて、浜松町まで行き、品川まで2駅戻る。

次回は、東海道、京浜急行いったりきたり
をやる………かな??

ちなみにタイトルは、大田原晴子の焼酎ぐるぐるをおまーじゅということで。

--

大田垣晴子さんでした。

 

焼酎ぐるぐる
焼酎ぐるぐる 大田垣 晴子

おすすめ平均
stars気軽に読めるが、焼酎ガイドとしての中身は薄い。
stars焼酎好きの方にお勧めの一冊!
starsおぉ焼酎、飲みたいな
stars焼酎を身近に感じられる一冊
stars焼酎飲みたい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 山手ぐるぐる | トップページ | コナミコマンド実装しました »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/16158591

この記事へのトラックバック一覧です: 山手ぐるぐる2:

« 山手ぐるぐる | トップページ | コナミコマンド実装しました »