« 塩トマゴマト | トップページ | 山手ぐるぐる2 »

2007/08/18

山手ぐるぐる

お盆休み、皆さん如何おすごしでしょうか。
今年は、土日の並びの都合で、全部休み9日と4連休くらいと差があったようです。銀行なども、ほぼ通常業務だったとか、お疲れ様です。

さて私は休みに家にいると、ついつい……なので、本を片手にぷらぷらと

5時までは、図書館で、いろんな分野の本をナナメにする
SF作家辞典?大百科?
片手で56まで、両手で1024まで数える本
月刊 消費者
Danchu

缶詰バーというのが、最近あるらしい、興味あり。

で、本を持って山手線にノル

以前、ファミレスで本を読むということをいっていたら、
俺は学生の時に夏に山手線で本を読んでいたという話を聞く

早速試す
適温の車内空調に電車の振動と、姿勢を強要させる固い椅子、適度な人声によるノイズが
以外と良い。

今は2週目の代々木です

2週目の品川でそろそろかな…オシリが

品達でラーメンして帰ろうかな。

|

« 塩トマゴマト | トップページ | 山手ぐるぐる2 »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/16158372

この記事へのトラックバック一覧です: 山手ぐるぐる:

« 塩トマゴマト | トップページ | 山手ぐるぐる2 »