« 舞妓Haaaan!!! | トップページ | iPod touch 予約開始 »

2007/09/02

1l for 10l

ワンリッターフォーテンリッター

CMもやっているが、1リットルのボルヴィックを買うとアフリカに10リットルの安全な水が生まれるらしい。ユニセフの活動を援助しているらしい。
8/31現在で、517449430リットル生まれているようです。
コンビニで1.5Lボトルを最近3本ほど買ったから、このうち35リットルは貢献できたということで。

くわしくは、こちらをどうぞ!
1l10l 

健康にも良いし、アマゾンで、まとめ買いしてみよう。

(お徳用ボックス) ボルヴィック 1.5L*12本
(お徳用ボックス) ボルヴィック 1.5L*12本

おすすめ平均  star
star日本人向け
star海外産のミネラルウォーターの中で一番安心できるものかと思います
star水を選ぶならまずは山から
star安くてお得。甘い飲み物ばっか飲んでいる者よ、水の有難みを知れ!!
starマンゾクです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

水で検索すると、かなりの種類が登録されている。
コントレックスって、高いイメージあるんだけど、これはOFF率が高いような。。。
若干趣旨がブレちゃっているけど、ボルビックと飲み比べてみるかしら。。。

(お徳用ボックス) コントレックス 1.5L×12本 #0011642
(お徳用ボックス) コントレックス 1.5L×12本 #0011642

おすすめ平均  star
star新陳代謝が良くなる
star値段としては某市場の方が安いので…
starコントレックスを飲みやすくする
starやっぱり、お得ではないですか。
starまとめて買いました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちなみに、ボルヴィック8リットルボトルというのがあるらしい。
プッシュすると水がでるような仕組み。。
現在は、在庫なし。いくらするんだろう。。。

ボルヴィック 8L*2本
ボルヴィック 8L*2本

|

« 舞妓Haaaan!!! | トップページ | iPod touch 予約開始 »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/16313285

この記事へのトラックバック一覧です: 1l for 10l:

« 舞妓Haaaan!!! | トップページ | iPod touch 予約開始 »