« まこという名の不思議顔の猫 | トップページ | 野菜たっぷり幕の内 »

2007/10/08

インテル、巣鴨限定「デュアルコア」を披露 (2/2)

最近CPU関連に弱いので少しでも調べようかと思っていたら、、、
かなり、おばかです。

Kn_inteldra1

リンク: ITmedia +D PC USER:インテル、巣鴨限定「デュアルコア」を披露 (1/2).
リンク: ITmedia +D PC USER:インテル、巣鴨限定「デュアルコア」を披露 (2/2).

インテルに問い合わせたところ、異例にも「分解可」ということだったので、片側のスプレッダを外してみた。コンシューマーユーザーに人気の「つぶあん」を採用している

つぶあんの中にコア「クリ」をデュアルで収納する。インテルの説明では丹波産のクリとされている。一見、デュアル“クリ”に見えるが、取り 出して調べてみたところ、ロットの異なるクリ片2つで実質的に“クリひとつ”分であった。残念ながら“ネイティブデュアルコア”とはいえないようだ

ちょっと力が抜けました。(好きだけど)
寝ます。

|

« まこという名の不思議顔の猫 | トップページ | 野菜たっぷり幕の内 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/16693453

この記事へのトラックバック一覧です: インテル、巣鴨限定「デュアルコア」を披露 (2/2):

« まこという名の不思議顔の猫 | トップページ | 野菜たっぷり幕の内 »