« セロリ | トップページ | インテル、巣鴨限定「デュアルコア」を披露 (2/2) »

2007/10/07

まこという名の不思議顔の猫

人から、面白いサイト紹介されました。
ぜひ、皆さんにもみて、なごんでほしいので、ぜひ。

結構有名らしいので、既にしっていらっしゃる方も多いかもしれませんが、、、この手の猫サイト多いですが、これはかなり癒されます。

リンク: まこという名の不思議顔の猫.

プロフィールの正面写真はかわいいんだけど。
私が好きなのは、こちら。
リンク: ぺたんこまこ-まこという名の不思議顔の猫.

Googleで、”まこ”で1番
Yahooでも、2番にはいっているし、”まこ”なんて普通の表現で検索トップってすごいなぁ。

いやされたいときには、Googleに”まこ”と入れてみてください。

4123901638まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス)
前田 敬子 岡 優太郎
マーブルトロン 2007-06

by G-Tools

|

« セロリ | トップページ | インテル、巣鴨限定「デュアルコア」を披露 (2/2) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

まこの飼い主って不倫してるんですか

投稿: まこ | 2008/12/13 05:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/16692307

この記事へのトラックバック一覧です: まこという名の不思議顔の猫:

« セロリ | トップページ | インテル、巣鴨限定「デュアルコア」を披露 (2/2) »