« めがね | トップページ | まこという名の不思議顔の猫 »

2007/10/05

セロリ

育ってきた環境が違うからぁ~あ♪
好き嫌いはいなめない~♪

例外がすきだったり、そのくせ、自分ではthrowしなかったりするのね~♪
ん~~♪

何がきっかけで、何がトリガーなって、コードスタイルが変わるのだろぉ~♪
バグが発見されてたり~♪
雑誌で刺激をうけたり~♪
できるだけ~、一緒にしたいのさぁ~♪

ん~♪
がんばっているよぉ~♪
できるだけ~、キレイにしたいのさぁ~♪

けれども、納期はやってくる♪
忘れずにぃ~♪

--
ちと、好きな開発者と呑んでました。
む~、ビール呑みながらのコード談義は、面白い。
回りは、????だと思うけど。アツイのが好きなのさ。

今日の格言(座右の銘)
 ・ダサいコードには、リスク(バグ)が潜む。
 ・かっこいいコードを貫き描くには、障害多し。


元気があれば、何でもできる。
だあぁ~~~!

猪木打撃系サウンド
サントラ
B00015UBB2
セロリ
山崎まさよし 山崎将義 中村キタロー
B00005FK0K



|

« めがね | トップページ | まこという名の不思議顔の猫 »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/16663773

この記事へのトラックバック一覧です: セロリ:

« めがね | トップページ | まこという名の不思議顔の猫 »