« インストール不要の画面共有ツール「FastViewer」発売、フェロー - @IT | トップページ | しゃばけ »

2007/11/04

Stardust

スターダスト見てきました。
Bnr1

古きよきファンタジーの王道を、最新の映像技術できっちり作りましたって感じで、安心して見れる作品。

スタートの主人公の伏線設定までの展開はびっくりするほど早く、”大丈夫か、この映画!”と思うところもあるが、主人公を取り巻く、個性的なサブキャラクターがおりなす思惑と表現が面白く、引き込まれる。

強面で、ナニなロバートデニーロに、魔力を使って魅力的なミシェルファイファーなんて、メジャーどころを脇に固めながらも、主人公がきっちり映える感じ。

悪役が、きっちり悪役じゃなくて、笑わかせてくれる部分が好きだな。

最近ファンタジー続きでしたが、、、年齢層でいうと、こんな感じかな。

ミニモイ > スターダスト > パンズ

しかし、最近の映画のオフィシャルサイトって、がっつり動くなぁ。
リンク: Stardust - Official Movie Site.

ミニモイのエントリーしてなかったけど、リンク: アーサーとミニモイの不思議な国.のオフィシャルサイトもかわいい感じで結構うごいていましたが、、、こちらも結構すごいですな。


しかし、今年年末まで、見たい映画が、まだまだあるなぁ。。。
暇を見つけて、映画漬けです。

ちと、一人見しにくいやつも、見たいやつがあるんだよな、、、、は人を誘ってみよう。

|

« インストール不要の画面共有ツール「FastViewer」発売、フェロー - @IT | トップページ | しゃばけ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/16974192

この記事へのトラックバック一覧です: Stardust:

« インストール不要の画面共有ツール「FastViewer」発売、フェロー - @IT | トップページ | しゃばけ »