« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/29

モノモチの良い

モノモチの良い
佐世保高専の寮に入る際に、ナゼか母がひらがなで名前を書いて用意してくれた赤いプラスチックハンガー
3回の引っ越しを経験し、5年を佐世保で、4年を飯塚、3年を横浜、7年を川崎で過ごしましたが、そろそろお別れしようかと
(/_;)/~~

イガイにモノモチの良い方なんです。タダ捨てきれないダケかも……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/07

到着便を待ちながら

到着便を待ちながら
普段乗る時には、早く来ない空港に到着便を待つため、早く着いてしまいました。

羽田発の最終のほぼ終わった出発フロアは、初めてみる閑散さ
全てのカウンターが閉じ、何故か最終時間がかなり違い2310スターフライヤー待ち?がちらほら


違和感


煩雑な出発カウンターしかみたことがなかったから、自分到着なら、さっさと帰っちゃうし!


こういうのも良いものですね。

しかし23時のスターフライヤー北九州?何故、その時間?乗ってみたいね、なんとなく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先日の福岡酒

先日の福岡酒
旨し焼酎は、゛しろ゛でした

ま、酒を楽しむ、あて(料理、相方)を楽しむという事で


今回は後者でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »