« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008/04/28

アマゾンウィジェット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/24

はじめまして

はじめまして

今週から、このサイトの管理者になったムームーです

一周抄、あらため、いちムー抄とさせていただきますが、ナニか?

(((・・;)

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/06

暖簾好きも………

今の家で引っ越し以来の暖簾です
さすがに7年もので色合いも微妙になっておりますさようならする前に、写真に残します。ありがとうございました!
 
で、もひとつ暖簾
こちらは、最初は玄関に半年くらいいて、その後にトイレのバックヤードを固めてくれた麻?のやつです
後ろにトイレットペーパーや小説がかくれてます
 
こちらもありがとうございました
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/05

実に(-_-;)

掃除してます

 

実に悩んでます

 

少し気付いていましたが、本が意外と多い!

 

玄関わきと部屋の本棚はともかく、

ベッド横の床

トイレの替えペーパー入れ

風呂場の湯沸し器の上

など散在です

 

これは反省しなければ、

 

 

で、残す本


 

捨てる本


 

悩むのは………存在感のある

漢和中辞典

 

中国故事などを読む際に、見馴れぬ漢字を紐とく、という実に使用頻度の低い一冊。

しかし捨てきれなかったんですよね(^_^;)

 

 

な・ぜ・か

この写真上部にある電磁気学の基礎と演習は残す側に

 

 

数式好きは、否めない

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »