« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/07/24

ちゃんと足はそろえて

ちゃんと足はそろえて
ちゃんと足はそろえて
未明に走り回ってつかれたので、朝から寝ます。
→これで早朝から起こされます(^_^;)

場所は選びません。
→通路ど真ん中はジャマですが(._.)

カーテンの裏(窓との間)も好きです。
→探します(@_@)

ちゃんと足はそろえて寝ます。
→どうしようもなくカワイイです


→親バカですm(__)m

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/18

立ちでビール

立ちでビール
本日は名古屋に出張です

朝8時の新幹線、早めについて待ち合い室へ

70も越えた老夫婦が前に座る、京都旅行でしょうか?奥様の日傘もおしゃれ
おじいちゃんの方は、補聴器の調子が悪いのか、駅アナウンスに反応できず、奥様から耳打ちされているみたい

しかし
しか〜し
そんなおじいちゃんが読んでいるのは、
WindowsVistaの移行、共存マニュアル。かなり熟読ぎみ


ああっ!
自分も、年を経て、こうあるべき、こうありたい。と思いました。


仕事終わり、指定満員のなか、のぞみ自由に飛び乗り立ちビールしながらエントリー
新横浜まで1時間半の立ち旅行(^_^;)

同行の企画マネージャーは、対策会議で残るなか、先に帰るのは仕事の幅が狭いようで、心苦しい
すいません、本日中に帰れることを祈りますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »