« 桜木町 焼き鳥 庄兵衛 | トップページ | あれどこにしまったかしら? »

2008/10/06

松下電器産業

松下電器産業が、パナソニックになったという話題はありましたが、そういうことの話ではなく、このURLをクリックして、ブラウザのアドレスを確認していただきたい。

http://hyobans.technorati.jp/kaden/%E6%9D%BE%E4%B8%8B%E9%9B%BB%E5%99%A8%E7%94%A3%E6%A5%AD/

漢字になっています。

URLの日本語ドメイン化の話はあったような記憶がありましたが、仮想Webフォルダの漢字はあまり見たことがなかったかも。。まぁ、ドメインが日本語化すると、当たり前になるのかな?

ちなみに、日本語ドメイン化というのも、やっぱり、とりあえず、ちゃんと進んでいるらしい。
http://jprs.jp/i-Nav/

さらにちなみに、”だ”は、MaxOSXで問題らしい。詳しくは読んでいませんが。。。
http://ar.aichi-u.ac.jp/iri/

|

« 桜木町 焼き鳥 庄兵衛 | トップページ | あれどこにしまったかしら? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/42703373

この記事へのトラックバック一覧です: 松下電器産業:

« 桜木町 焼き鳥 庄兵衛 | トップページ | あれどこにしまったかしら? »