« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009/03/23

InternetExplorer8リリース

InternetExplorer8 とうとうリリースされましたね。

マイクロソフト InternetExpllorer8サイト

3/20米国サイトにて、日本語版も含めリリース。
3/23日本語サイト準備。

この日本語サイトが、、、
なんか、マイクロソフトって、ゆるいマンガ描くようになりましたね。

先日、HomeServerの拡販用ツールみたいなもののおまけ?に、絵本みたいなものもつけてきました。

意外と、ヤではないですが、、、

早速インストール
PentiumM 1.7MHzのXPノートPCで、数分ほどインストールに時間かかりました。

コアエンジンも入れ替えるなどの表現があり、OSの再起動を求められます。
まずは、再起動して、このサイトがちゃんと見れるか、チェックしてみたいと思います。

気になる機能は、Webスライス。
対応サイトが増えると良いかもしれません。
イントラネット関連のシステムでも面白い効果があるような気が、、、します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/04

テレビ見るなら

テレビ見るなら
こっち見て(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手揚げもち

090304_001

田舎の味
おばあちゃんが
造ってくれた昔の味
たべてみて!
七越の

元祖
手揚げもち
ローソンで発見した、イチオシです
1個500円と高めですが、結構しっかりと米の旨さあり、軽い塩味で旨し
七越ってさいたまにあるらしいです
で、しらべてみました。

続きを読む "手揚げもち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/01

TextClipツール

最近、設計メインでプログラムから離れていたので、プログラム再勉強と資格試験勉強も兼ねて、ちょいとしたプログラム作成でも。。。

と思って、お気楽なコード書いてみました。

Framework使うと、簡単ですね。

続きを読む "TextClipツール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »