« テレビ見るなら | トップページ | お帰りなさい »

2009/03/23

InternetExplorer8リリース

InternetExplorer8 とうとうリリースされましたね。

マイクロソフト InternetExpllorer8サイト

3/20米国サイトにて、日本語版も含めリリース。
3/23日本語サイト準備。

この日本語サイトが、、、
なんか、マイクロソフトって、ゆるいマンガ描くようになりましたね。

先日、HomeServerの拡販用ツールみたいなもののおまけ?に、絵本みたいなものもつけてきました。

意外と、ヤではないですが、、、

早速インストール
PentiumM 1.7MHzのXPノートPCで、数分ほどインストールに時間かかりました。

コアエンジンも入れ替えるなどの表現があり、OSの再起動を求められます。
まずは、再起動して、このサイトがちゃんと見れるか、チェックしてみたいと思います。

気になる機能は、Webスライス。
対応サイトが増えると良いかもしれません。
イントラネット関連のシステムでも面白い効果があるような気が、、、します。

|

« テレビ見るなら | トップページ | お帰りなさい »

コンピュータ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/44441217

この記事へのトラックバック一覧です: InternetExplorer8リリース:

« テレビ見るなら | トップページ | お帰りなさい »