« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009/06/13

すっかりご無沙汰でした

ほんとに、なんやかんやで、またまたご無沙汰になってしまいました。

本日、健康診断でした。
久々に体重減( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様からの声がうれしい限りです。
酒の量は減りましたが、人並みには飲んでおります。

うちのむーちゃんも、おなかのキズをなめなめしすぎて、病気がち?ですが、元気です。
ご飯もしっかり食べるし、朝ごはん食べる時には、うちの食卓に上って参加しようとするし(笑)

なめないようなエリザベスカラーや、洋服着せられて、最初はぎこちなかったですが。
いまでは、やわらかいエリザベスカラーなら、このとおりの眠りっぷりo(*^▽^*)o

ベッドも、夜以外は、むーちゃんの占領下。
001  005

”なに???”、今からが眠いんだけど???
004

うちは、家族2人+1描平和だなぁ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »