« お帰りなさい | トップページ | 竹もって横浜快特待ち合わせ »

2009/06/13

すっかりご無沙汰でした

ほんとに、なんやかんやで、またまたご無沙汰になってしまいました。

本日、健康診断でした。
久々に体重減( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様からの声がうれしい限りです。
酒の量は減りましたが、人並みには飲んでおります。

うちのむーちゃんも、おなかのキズをなめなめしすぎて、病気がち?ですが、元気です。
ご飯もしっかり食べるし、朝ごはん食べる時には、うちの食卓に上って参加しようとするし(笑)

なめないようなエリザベスカラーや、洋服着せられて、最初はぎこちなかったですが。
いまでは、やわらかいエリザベスカラーなら、このとおりの眠りっぷりo(*^▽^*)o

ベッドも、夜以外は、むーちゃんの占領下。
001  005

”なに???”、今からが眠いんだけど???
004

うちは、家族2人+1描平和だなぁ。。。

|

« お帰りなさい | トップページ | 竹もって横浜快特待ち合わせ »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

ありがと、ぼちぼちですが、体重減ってるよ。
また、そっちも減ってそうだねぇ。catface

ダイエットはいいけど、酒はのんでるのかな。

むーちゃんには、いつもデレデレです。
私と同様、病院嫌いなので好きにして、好きにたべて元気でいれば良いなぁと思っています。
まぁ、年なので、無理させないように。。。

投稿: jyu | 2009/06/17 23:02

おっsign02体重減おめでとうございますscissors
こっちもアレな感じで酒量激減中ですが,

負けへんでぇ!

むーちゃんにイイ感じでデレデレですな.
お怪我? お大事に.

投稿: ず | 2009/06/13 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26132/45321731

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりご無沙汰でした:

« お帰りなさい | トップページ | 竹もって横浜快特待ち合わせ »