« お子様から熟年まで安心 | トップページ | “MOJIBAKE”を一般語化させる - @IT情報マネジメント »

2011/11/28

四国路たらいうどん

うどん食べてきました。
嫁がたまに食べたくなるうどんです。

東松原駅から近くのたらいうどんです。

11時30分からのオープン
近くの駅に用事があって、プラプラと東松原に歩きお店の前へ。

11時についてしまい、お店の先にあるSoftBankショップへ。
ちょうど充電も切れていたので、携帯の無料充電サービスで30分Softbankにお邪魔する。

11時30分に開店の看板を出されたことを確認し、入ってみるとならんでいた事に気づかなかったのだが、既に3組ほどお客さんが入っており、ぎりぎり席に座れる状態でした。

しかし、この東松原のSoftbankショップすいていて、こちらのSoftbank携帯持っている人なら、早めについて、こちらで待つのは便利です。

たらいうどん玉子入りスープ。
出汁に、とろりとしたたまごが絡んで旨し。

ちなみに出汁は、最後までいただくように、そばと同様、蕎麦湯ならぬ、うどん湯をいただけます。
私は、それを待たずにいただいてしまいましたが^^
たらいを見るとおおっと、思いますが、意外とペロリです。

Evernote_20111126_114943

関連ランキング:うどん | 東松原駅新代田駅世田谷代田駅

|

« お子様から熟年まで安心 | トップページ | “MOJIBAKE”を一般語化させる - @IT情報マネジメント »

よしなしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お子様から熟年まで安心 | トップページ | “MOJIBAKE”を一般語化させる - @IT情報マネジメント »