カテゴリー「おすすめサイト」の4件の記事

2009/11/08

ドミノピザサイト

久々にチラシのピザに惹かれてピザを頼んでみた。

クレジット決済ができるようになったようだ。
小銭なども用意する必要もないし、お気楽になりましたね。

で、注文を終了すると、以下のようなステータスがログイン画面に表示される。
Pizzastatus

まぁ、ここまででも、管理状態はすごいのだが、注文画面最後に開かれるFlashアニメが面白い。
注文オーダーから配達までを、上記同様のステータスでアニメーションしてくれるのだが
Pizzatrackingshow

Pizzatrackingshowo
 ちなみに、うちのPizzaがオーブンに入ったところ。

これの中に、Googleマップで配達先の住所を入れたり、動画の中でオーダーシートがレシートプリンタからでるのだが、あて先の私の名前や、注文の名称が自然に入っている。これが面白し。

今は、配達に入って、最後には、スタッフロールが出てきた。
GUESTという形で、私の名前が、縦スクロールのスタッフロールに、途中入力の私の名前がはいっている。 惜しむらくは、ここだけがあまり自然ではない。
ディゾルブや、フェードイン、フェードアウトでのスタッフロールにしてあげれば自然な感じだったのではないだろうか、、、

なにはともあれ、面白い。(見るのは1度だけかもしれないが、、、)

ちなみに、
 ・ピザのトッピングをアドバイスする方は、ちょっと笑える(そちらの気がある、すこしウザめ)
 ・箱は、Mサイズ頼んだのだが合わせているような気配、しかしトッピングだけは、さすがに注文と映像はあわせられないみたい(期間限定のクワトロくらいはあわせてくれると面白いが>>期待)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/13

成分解析 on WEB - 入力した成分を分析します

一昔前にはやったモノらしい。Web2.0サービスなどに比べると、子供だましな感じもします。私のエイリアスである3つの名前を調べてみました。

まとめると、このサイトは、気の迷いあるフルーティな希望によって更新されていますので、なんとなく環境によさそうなマイナスイオンを若干発生しているかもしれません。
 ※基本的にオープンなサイトですが、ちょっとだけ内緒にしていることもあるかも?

一周抄の46%は希望で出来ています
一周抄の36%は果物で出来ています
一周抄の9%は気の迷いで出来ています
一周抄の7%はマイナスイオンで出来ています
一周抄の2%は心の壁で出来ています

リンク: 成分解析 on WEB - 入力した成分を分析します.

名前とメールアドレスでも調べてみました。

続きを読む "成分解析 on WEB - 入力した成分を分析します"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/06

Blogger増殖ちゅ~

わが大学の同級生(ずん、改め甘蕉マン )が、blogをはじめてくれた。
なんと、”おくさま”まで。。。
よろしゅう、おねがいします。

う~ん、とりあえず”イミ”なく、最近おぼえたトラックバックなんてやってみる。。。
BlogPeopleにたいしても、Pingできたし、、、

おぉ、なんかBloggerになったきた感じ。
じこまんぞく。じこまんぞく。 (^_^)/

ちなみに、きえた先については、ヒミツにしておこう。。。
( ̄ー ̄) ニヤリッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょうちゅうサイト

すてきなサイトハッケン!!

めっちゃのみたくなった
芋でラベル買いしたいのが、以下の2つ。
きになる。

 ・楔
 ・タイガー&ドラゴン

http://moblo.jp/pc/ctrl?action=EntryList&blog_id=75&next=true&entry_id=12416&cyear=2004&cmonth=6

| | コメント (0) | トラックバック (0)