カテゴリー「まぁじゃん放浪記」の2件の記事

2004/07/19

麻雀大会in静岡

初の静岡大会、鰻の白焼きをあてに、同期の沖縄土産の泡盛をのみながら、打つ!
祝30のケーキなんて用意してくれてたり、さんきゅ。この場をかりて感謝の意をあらわしちゃいます。ええ人たちや、これからもよろしゅ m(_ _)m

以下、試合結果。ひさびさの勝利 -->お祝?接待?(^^)
携帯で表のHTMLタグ書いたので自信なし、ちゃんとかけてるか後で確認します。

nいちあさしげよし
16▲46▲2252
▲2054▲43
1347▲35▲25
47▲18▲33
▲18▲6476
62▲4▲8527

pht0407190004.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/05/10

伊豆合宿:結果発表

☆☆☆週末、伊豆で行われたマージャン大会の結果報告☆☆☆

朝から、アジの干物でご飯食べるなど、健康的な大会でしたね。
ハーフパンツでの参戦のせいか、ひざ下めっちゃ蚊にかまれてました。
ずっとビール飲んで、麻酔状態だったので、気付きませんでしたが、翌朝めっちゃかゆいので見ると、すごいことになってました。(十数か所はかまれてる。。。)

結果については、携帯とかでアップしすいサイトを作りたいなぁ~なんて考えてます。
とりあえず、覚書としてこちらに掲載します。

#
1.▲1645▲33
2.▲43820▲54
3.52▲5614▲10
4.▲266218▲54
5.▲8▲511148
6.6418▲58▲29
7.▲53▲212549
合計▲55(4)81(1)74(2)▲104(5)4(3)

しっかし、負け癖が、、、、
次回は、8、9月川崎会場での試合となります。

皆様、体調(?)を整えておいてください。
ではでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)